2016年11月22日火曜日

「イギリス」・・から三回目の日本の旅です!!

2016,11.8
ようこそゆうか庵へ

イギリスのシュルーズベリーからお越しいただきました!!


日本がとてもお好きだと言うことで

三回目の日本の旅は3週間

今回の旅は「お気に入りの場所のみ」と言うことで

東京~静岡~金沢~奥飛騨~富山~能登~七尾~長野~東京

東京のお友達とは5日間の合流で
ゆうか庵には14日目にお越しいただきました。

お膳料理を楽しみながら日本が大好きと言う
「オーラーがいっぱい」で
 日本をたくさん勉強していらっしゃるのでお話がつきる事がありませんでした
家庭菜園ではこだわって日本の野菜を作っていらっしゃるそうです
ナスが育たないと質問がありでしたが寒いので育たないのでは納得のようでした。

ゆうか庵をメーイッパイ楽しんでいただきありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿