2016年11月2日水曜日

「ゆず」の季節ですね!


今年はゆず年なのでしょうか・・。

あちこちのゆずの木には~「ゆず」がたくさんなっています。

ここ最近、寒くなりましたね・・。
冬至に日には柚子湯に入ると無病息災で過ごすことができると言われています。


ゆうか庵には「ゆず」とともにかわいいお客さまが?
小さなカタツムリが一緒にやってきました。

ゆずは独特の爽やかな香りと色合いで
いろいろな料理に出番がまっています・・。


10月にゆうか庵にお越しいただきました
「お客さま」ありがとうございました
心からお礼を申し上げます。

11月にゆうか庵にお越しの
「お客さま」お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿