2015年11月28日土曜日

かわいいおきゃくさまです!!

 2015.11.22
「かわいいおきゃくさま」 が

ご家族とご一緒にゆうか庵にお越しいただきました!!



かわいい手・・でピザ体験です!


ご家族で作られたピザが順番に

石窯で美味しく焼けました・・。


おねうちゃまがカットです!

ご家族で楽しいピザ体験を楽しまれました。

ありがとうございました!!


今年最後のピザプランのお客さまでした。
今年のピザ体験にはかわいいお客さまに
たくさんお越しいただきましてありがとうございました。
来年の春からまたピザがスタートします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿