2015年8月26日水曜日

「ポーランド」からようこそ!!

2015.8.25
「ポーランド」 からようこそゆうか庵へ


ポーランドから3週間の休暇で日本に~

先ずはお知り合いのいらっしゃる珠洲市から

能登をゆっくり

ゆうか庵では


お膳料理盛付け体験
お箸を使って
煮物やくずきりをまいて盛付けされました


前回ポーランドからお越しいただきましたお客様のお知り合いとのことで
日本語を勉強されてお越しいただきました

能登から新潟、北海道へと

そしてポーランドにお帰りになるそうです

またゆうか庵に来たいとポーランド語にメッセージを書いて下さいました

是非またお越し下さいませ

ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿