2015年7月28日火曜日

「能登半島」・・一周しました!!


27.7.19
ようこそゆうか庵へ

岐阜県からお友達とご一緒に能登に




地図に沿って 「能登半島」 をきれいな海を見ながらの一周です!!

お気に入りの場所には時間を取り

なぜか

「見附島」にはゆっくりされたそうです・・。


ゆうか庵では輪島塗のお膳料理を楽しまれながら
前回能登半島にいらした時のお話や
最近の能登の見どころ
そしてお仕事視点から見た能登について等など
能登の話に盛上りました・・。


お帰りの際に、ゆうか庵のロゴマークを書いてくださいました。
あまりにも同じなのでびっくりしました!
とても嬉しいですありがとうございました。

前回も、今回も、能登を楽しんでいただきありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿