2015年4月8日水曜日

ピザ体験のお客様・・アメリカからお越しです!

2015、4、6
ゆうか庵にピザ体験のお客さまがアメリカからお越しいただきました。

「 日本に ハネムーン です 」


日本のお友達(珠洲市)と一緒にゆうか庵にお越しいただき

ピザ体験を楽しまれました。


ただいまトッピング中です!

 
葉わさびがおいしそうです!


美味しく出来ました!!

焼きたての「石窯焼きピザ」を味わいながら

アメリカのお客さまは

トッピングがとても楽しかった日本のいい思い出になりますとお話をされていました。

ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿