2015年3月31日火曜日

桜・・が咲きはじめました!!


能登も春らしい暖かい日が続いています。


春がきた・・・・と言う感じです!!


それだけでうれしくなってきます・・。
(寒い冬とさよならです)




ゆうか庵のお地蔵さまの前にある桜が少しづつ咲きはじめました。



14日には北陸新幹線開業で石川は盛り上がりました。

北陸新幹線ご利用のお客さまがゆうか庵にお越しいただきました。

金沢からレンタカーで能登をゆっくりのお客さま

高岡からレンタカーで能登にお越しのお客さま

穴水駅まで電車でお越しのお客さま(穴水駅までゆうか庵がお迎え)

能登をたくさん楽しんでいただきうれしく思います。


3月にゆうか庵にお越しいただきましたお客さまありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
4月からまたゆうか庵頑張っていきたいと思います
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿