2015年3月17日火曜日

春を告げる・・「雪割草」が咲きはじめました!



ゆうか庵の庭には今年もかわいい

「雪割草」

が咲きはじめました。


これから・・可憐な雪割草が色々に咲きはじめます・・。

♪うれしい・・春ですね♪


雪が残っているころに雪を割るようにして咲きだすのが名前の由来だそうです。


ゆうか庵の近くではこの間の雪が少し残っています。

昨日、関西からお越しいただいたお客さまが雪があるのに驚かれておられました。

今日はとても暖かい一日でしたので雪がなくなりました。

お客さまゆうか庵にお越しいただきましてありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿