2015年2月20日金曜日

もうすぐ・・春です!

(能登町矢波)


寒い毎日ですが

能登は

確実に春が近づいています。



2 件のコメント:

  1. 三重の東といいます。
    3月15日、母と一緒の能登の旅を楽しみにしてましたが、先日腰迫骨折してしまい、旅行にいけなくなってしまいました。先程予約をキャンセルさせていただきました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。ゆうか庵さまでの食事、宿泊を楽しみにしてましたが、残念です。また機会があればお邪魔したいと思います。その時はよろしくお願いします。
    連絡先がわからなかったので、こんなところで失礼します。

    返信削除
  2. コメントをいただいたままで大変失礼いたしました。
    お母様とご一緒の能登の旅に、ゆうか庵をご予約いただきとてもうれしく思っております。
    ありがとうございました。
    なにかのご用事でキャンセルなされたのだと思っておりました、お見舞い申し上げます。
    お元気になられましたら、是非ゆうか庵にお越し下さいませ。  お待ちいたしております。
    くれぐれもおだいじになさってくださいませ。
    コメントをありがとうございました。

    ゆうか庵

    返信削除