2015年2月16日月曜日

「能登」・・で再会


冬の能登で再会です!!


鎌倉から穴水町岩車に移住された中川生馬さんのお友達(オレゴン大学同級生)が

ゆうか庵で連泊(13~14)されました。


全国バックパッカー田舎旅をしている中川さんのご案内で

能登の田舎体験や冬の海の幸(牡蠣)など

堪能されました。





ゆうか庵ではかわいい子供さんの声がいっぱいの楽しい2日間でした。

ありがとうございました!!

6 件のコメント:

  1. 楽しそうですね!

    返信削除
    返信
    1. ゆうか庵です
      コメントありがとうございます。
      私どもも楽しい2日間でした。

      削除
  2. 大変お世話になりました!
    あたたかいおもてなし、食事は大人も乳幼児も一緒に楽しめる内容なんて感激でした!
    さらに大人のお夜食や子どものおやつまで作っていただけて…感謝です。
    あんなに大きくて素敵な実家は実際にはないけれど、ここは実家に帰ったようなのんびりくつろげる雰囲気で子どもは広い畳のお部屋が嬉しいのか走り回っていました。
    2家族で行けば貸切になっちゃうのも素敵です!

    返信削除
    返信
    1. 先日はゆうか庵にお越しいただきましてありがとうございました。
      コメントありがとうございます。間違えて削除してしまいました。ごめんなさい!
      私どももお子様をまじえ皆さまと過ごした2日間はとても楽しい時間でした。
      ありがとうございました。

      削除
  3. オレゴン友2015年2月22日 19:14

    その節はお世話になりました。
    おかげさまで大変楽しく能登を楽しむことができました。

    子供たちにも沢山の配慮をいただき、ありがとうございました!
    すりおろしたじゃがいもと卵とじのお味噌汁と、山芋の餡掛けは絶品でした。美味しく食べられるご飯に、一歳児ももりもり度は一層増しました(^^)

    大人にとっても気持ちに優しさが伝わるおいしいご飯でした。

    夜食に握ってもらったいしりとチーズのおにぎり、美味しかったです。
    少しでも温かく、と温泉施設まで送り迎えいただいたのも嬉しいお心遣いでした。おかげさまで妊娠出産後実に二年ぶりの温泉を楽しみました!

    女将さんの笑顔と、少し無口だけどのこちらを思ってくださるご主人のお二人の組合せがとても印象的でした。
    雪の中での素敵なお宿、次は緑溢れる夏にも訪れてみたいです。

    また近くよろしくお願いします(o^^o)

    返信削除
  4. 先日はゆうか庵にお越しいただきましてありがとうございました。
    たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
    心からお礼を申し上げます。

    かわいいお子様たちの笑い声がいっぱいのゆうか庵でした。
    皆さま方と過ごした2日間はとても楽しくあっという間の時間でした。

    夏にはぜひお越しくださいませお待ちいたしております。


    返信削除