2014年10月9日木曜日

「上海」・・からようこそ!!


2014.10.5
ようこそゆうか庵へ!!


東京から上海のお友達(3名)とご一緒にお越しいただきありがとうございます。

上海からのお客さまは写真家のみなさまということで

シャッター音の連続で・・・


みなさまの写真を撮らせていただきましたのですが・・
カメラが悪いのか・・腕が悪いのか・・手元がくるって・・
ボヤケテしまいました(泣)
‘‘申し訳ありません’’


チャイナ服がお似合いのきれいなお二人さまでした!!


以前、上海から修学旅行でゆうか庵にお泊りされた
子供さん達の話や中国の話に盛り上り
私共もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました
心からお礼を申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿