2014年9月29日月曜日

「お客さま」と記念写真撮りました!!


 のと鉄道の「おもてなし列車」にゆうか庵が乗りました。

奥能登をぐるりと一周(二泊三日)されてのと鉄道(穴水〰七尾)に乗られました。

七尾からバスです


列車の中では忙しくて写真を忘れてしまいました。

ゆうか庵はお客さまに能登町特産のブルーベリーを使った

「ブルーベリー赤飯」のおふるまいをさせていただきました。

美味しい!!

とうれしい言葉をたくさんいただきありがとうございました。

バスまでお見送りをさせていただきました。



東京のお客さま来春は是非新幹線でお越しくださいませ

お待ちしております

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿