2014年8月20日水曜日

「のとてつライブ」に行きました!!

2014.8.19
‘‘のとてつライブ’’ にいきました!!

7月に入ってからお盆すぎまで
全国いろいろなところから
ゆうか庵にお越しいただきましてありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

今朝、お客さまを御送りしてから雑用をかたずけ
夕方のライブへ


「 choji  」

の弾き語りの世界に酔いました!!

全国各地へ足を運び、その土地の‘‘本当の生活’’を
見聞きし、体感し、歌にする
アーティスト
choji (チョウジ)さんのメロディーもさることなく
歌詞がすばらしいです・・。
集めた言葉だけではなく、生きている言葉が歌詞になっています・・。

「 金蔵万燈会 」の曲がとてもすばらしく 心に・・
何度も聴きたくてCDを買いました。

あわただしい毎日の中で、自分にとても良い時間でした・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿