2014年6月30日月曜日

「おふるまい列車」に乗りました!!

2014.6.28
のと鉄道 「おふるまい列車」
穴水~七尾(12:02~12:42)

今から乗ります


関東からお越しのツアーのお客さまに

ゆうか庵の手作りずしの「おふるまい」をさせていただきました。

ゆうか庵手作りの佃煮も販売

 
おふるまい列車は初めての体験でしたので

実は列車に乗ってから~~

列車がゆれる中で~~おふるまいの準備

列車がゆれる中で~~ゆうか庵のことや手作りずしの話等など

列車がゆれる中で~~いろいろなお客さまとの「能登」の会話など


あっという間の時間で写真を撮るのも忘れてしまいました・・。



七尾駅でお客さまのお見送りをさせていただきました。

ありがとうございました!!

また、能登にお越しくださいませ


おふるまい列車・・・・・・とても勉強になりました。

次回が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿