2014年5月4日日曜日

「たけのこ」・・です!!


ゆうか庵の裏山で採れた「たけのこ」です!!


のとキリシマツツジ


ゆうか庵の後半の連休には

北海道の旭川からかわいいお子様連れお客さまにお越しいただきました。

やわらかい 「たけのこ」 が好評で

旭川には「たけのこ」が採れず「うど」はこれから採れるそうです。

おみやげに「たけのこ」をさしあげましたら
まだまだ旅が続くということで
クール便で旭川に行くことになりました。

ゆうか庵ではかわいいお子さまと私どもも楽しい時間があっという間でした・・。

旅は飛騨へと

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿