2014年2月1日土曜日

「新年親睦会」・・盛り上りました!!


2014.1.31
能登町商工会女性部の新年親睦会がかじ旅館(能登町笹川)で行われました。
楽しい会話からスタートし・・
楽しく、オモシロく、自分ちの商売の宣伝はしっかりと笑いを入れながらの親睦会です。

AKB48 のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」の曲に合わせて
小木の「イカすレディ」のダンスがご披露されました。
イカの町小木(能登町小木)
お疲れさまでした!!

元気でノリのいいダンスは 踊っている人も 見ている人も

♪♪ のりのり ♪♪
 
で 盛り上りました!!

盛り上りの延長のまま、楽しい時間もあっという間に・・
能登町商工会女性部
今年もガンバロウ!!
で終了しました。

楽しかったです・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿