2014年1月20日月曜日

「冬の能登」で・・再会!!


2014.1.18
東京からお友達が・・「冬の能登」を・・楽しまれました!!


   仕事の関係で能登にいらっしゃるお友達のところに集合され

冬の能登半島を・・・観光

ゆうか庵でお泊りいただきました。

囲炉裏を囲みながらの

お膳料理

笑い声と楽しいお話

いつまでもつきることがありません。

外は雪が降っています

楽しさいっぱいの再会模様でした・・。

翌日、ゆっくり朝食を楽しまれ

また来ますね!

と、うれしい言葉をいただき

「のと寒ぶりまつり」 に行かれました。


ゆうか庵にまたお越しくださいませ

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿