2013年8月8日木曜日

「中谷家」…ケータリングにいきました!!


2013.8.4
能登町にある天領庄屋 「中谷家」にケータリングにいきました。
東京・「丸の内朝大学」のみなさまが「中谷家」についてフィールドワークが行われました。
ゆうか庵は昼食を担当させていただきました。

中谷家の御膳と器(江戸時代)・ゆうか庵の料理・お庭(四百年前の木が何本も・・)

数えきれない時をかさねた空間での昼食を準備させていただき、お庭を眺めながら
言葉には表現できなくて、この場所に身をおかないとわからない、何かが、
素晴しく心に残りました・・・。


今回、このお仕事をさせていただきとてもよかったとおもいます。
 また勉強して頑張ろうと思いました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿