2013年8月18日日曜日

ピザ体験・・・大人の味に挑戦!!

      

2013.8.15
今日は能登での時間がすくなりなりつつ・・・の
孫たちのピザ体験をスタートしました。
   
生地もタクサン・・トッピング材料も多く・・

大人の味・・のトッピングまで挑戦!!

といきたいところだったのですが
飛び入りが多く

孫たちの体験のナガレガ・・・・・
待たされ

あげくのはてに
生地も少なく・・トッピング材料も少なく

私はさんざんに叱られました・・・が

大人の味のピザがおいしかった!!

ので次回また作ろう・・・ということになり、私もホットしました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿