2013年5月23日木曜日

講演の感想が届きました!!


  2013.5.18
                        先日、能登町食生活改善研修会に講演をさせていただきました感想が
          たくさんゆうか庵に届けられました。

          うれしいです・・・   ありがとうございました!!

          能登の食の話の前に「なぜ農家民宿したのか」
          そこからのお話をさせていただきました。
          私の場合は、病気からのスタートで農家民宿に〰

          今ではすばらしい能登と四季折々おいしい食べ物を
          お客さまにご紹介しております。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿